FC2ブログ

ゲームのダウンロード

悪の幹部候補生ver 1.0のダウンロードはこちらから
機鋼戦姫ヴァルキュリルver 1.0のダウンロードもこちらから

2017-10

悪の没ドット

あくあーく
ずっと更新してなかったらトップページにマラ増強の広告が載ってたのであわてて更新。
おっ勃ったちんこをサーモグラフィで見ても誰も嬉しくないからね。

新しく製作しているゲームのネタなんかあればいいんだけど、最近サボり気味なので没絵でも張ります。
ソレル(ロボ娘)の敵は蜘蛛だったので、蜘蛛の巣に引っかかって子蜘蛛に腹に穴をあけられたりとか、
そーいうリョナを考えてたんです。

結局使うことは無かったですが、そのままお蔵入りももったいないのでここに乗せちゃいます。
ロボだけど、一応グロなので見たい人は 悪の没ドット >> から!

悪の没ドット »

スポンサーサイト
[PR]

悪の拡大鏡のススメ

あけましておめでとうございます!
悪の幹部候補生、完成版を上げてから3週間たちました。皆さんもう全部のステージはクリアしたでしょうか?

さてさて、各ヒロインを拷問できるおまけステージですが、ドット絵が小さいなぁと思う人もいるんじゃないでしょうか。
そこで、windowsの拡大鏡を使った、おまけステージを大きく使った楽しみ方を紹介します。

windows7なら、
コントロールパネル→コンピューターの簡単操作→コンピューターの簡単操作センター→拡大鏡を開始します

これでOK!

windows7は拡大鏡の種類がいくつかありますが、全画面がいいんじゃないかと思います。ぶっちゃけwindows XP時代の拡大鏡のほうが好きでしたが、まあ・・・しかたないかなぁ

gamens.png


これが、



gamenb.png

こんな感じに!
やっぱり、巨大ロボは大きくないとね!

ちなみに、C面のおまけステージはもともと大きい画像を使う予定だったのですが、大きい画像はロード時間が延びてしまうので断念したという経緯があったりします・・・


大きい画像でビッグに拷問!おすすめです!

正義のヒロインについて1

あくあーく

なにやらすでにブログを放置しかけてたので、ここらで一つ小話。

ヒロイン、ミントについて。

tekuse.png
手癖で簡単に描けるミントちゃんの図

性格は明るく、人懐っこい。感情は表に出していくタイプ。
ミスポジティブシンキング。という設定。ゲーム内のどこにも、readmeにすら書いてない設定ですが・・・w

初めてアップした悪の幹部候補生からいる、いわば初代ヒロインなわけですが実はもともとはボツになったゲームのキャラでした。

cd_2.png
全然違うじゃねぇか!の図

全然違うっぽいですが、よく見ると共通点は結構あったりします。髪の毛とか。
昔懐かしの魔法少女っぽさを強めていった結果、今の猫耳レオタ巨乳魔法少女になったのでした。

mintdot.png

結構マイナーチェンジしてる。

実は作者のお気に入りのキャラなので、悪の幹部候補生が終わってからも描いたり、暇があったら世界観を広げていきたいなぁと思ってるキャラだったりします。

眠いので以上!

悪のブログ開始宣言

こんばんは。悪の955です。
略して、あくの とか名乗ったりもします。

この度、悪の幹部候補生が完成したので!拠点として!ブログを設けました!

できるだけシンプルにということで、コメントとかトラックバックもないブログです。

悪の幹部候補生についてや、絵をかいたり、たまに雑談したり、ゆるーく、気が向いたときに
更新していきたいと思います。

以上!

«  | ホーム |  »

プロフィール

悪の955

Author:悪の955
悪の幹部候補生の作者。リョナとかヒロピンとかロボ娘とか好き

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ゲーム (0)
悪の幹部候補生 (4)
日記 (2)
次の製作 (1)
その他製作 (3)
絵 (3)
機鋼戦姫 (15)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する